おしゃれな街(ホテル・ホライズン・スミニャック)スタンダード
投稿日:
[アクセス]通りから入った静かな場所です。
[コスパ]日本語通じるスタッフがいて安心でした。
[内容]清潔感ありました。ビンタンスーパーマーケットから近く便利。次回も泊まりたいです
[スタッフの対応]朝食は、バリエーション豊富でおいしかったです
満足度:(旅行時期2025年01月・50代・のぶさん)
バリ王利用のお客様からいただいた口コミ満足度
バリ島旅行の体験談(バリ島の口コミ)では、
バリ島ホテルとバリ島オプショナルツアーの
2つの項目の口コミを紹介しています。
バリ島初心者から上級者まで、お子様連れ、
一人旅、女子旅、グループ旅行などの口コミがたくさん!
気になる現地のリゾートホテルの体験や、
参加したオプショナルツアーの満足度を知ることができます!
ぜひバリ島に出発する前に参考にしてください!
バリ島のホテルでは「お部屋のここがよかった」「毎朝レストランの朝食が美味しくて食べすぎた」「ウォーター スライダーやキッズクラブに子供も大満足」「ヴィラのキャンドルライトディナー最高」「ホテルスタッフの 日本語が上手で親切」など、バリ島ホテルの体験談が盛り沢山。ホテル選びのご参考にしてください。
投稿日:
[アクセス]通りから入った静かな場所です。
[コスパ]日本語通じるスタッフがいて安心でした。
[内容]清潔感ありました。ビンタンスーパーマーケットから近く便利。次回も泊まりたいです
[スタッフの対応]朝食は、バリエーション豊富でおいしかったです
満足度:(旅行時期2025年01月・50代・のぶさん)
平均満足度/ 4.8 総口コミ件数/ 全302件
(旅行時期2024年12月・20代・ぽんさん)
[アクセス]デンパサール空港からも近くアクセスは良好でした。徒歩圏内にコンビニやスーパーがない点がやや不便でしたが、スミニャックやクタに車で30分程度で移動できるので、日中に観光ついでに買い物もそちらで可能です。
[コスパ]ハネムーンで予約したのですが、部屋にハネムーンのスイーツが用意されておりよかったです。また、レストラン等でスタッフから手書きのメッセージを頂くことができ、温かい気持ちになりました。コミュニケーションについては、日本人スタッフもいるので特に困ることはありませんでした。飲料水やタオル、バスボムなどの各種アメニティはアヤナアプリで注文すればすぐにスタッフが持ってきてくれます。スタッフはすれ違うと笑顔で挨拶してくれてとても気持ちよく過ごすことが出来ました。さらにお願いせずとも、写真をすすんで撮ってくれるのでとても助かりました。
[内容]広くて清潔で大理石がおしゃれなとても綺麗な部屋です。テラスには、テーブルとローソファがありゆったりくつろぎながら海が一望出来ました。
[スタッフの対応]アヤナリゾート内のホテルすべてのレストランを利用出来ました、毎日違うホテルの朝食会場へ行くと、毎回違う景色が楽しめるのでオススメです。アヤナリゾートバリの朝食会場は、綺麗な海や大きなプールを眺めながら食事をすることができるので特に気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。多国籍料理が用意されており、もちろん日本食もありました。どの料理もクオリティが高く本当に美味しかったです。果物も新鮮で最高でした。
バリ島のオプショナルツアーでは「一人旅でも日本語ガイド付きのバリ島観光地巡りが楽しかった!」「ヴィラ貸 切のバリニーズスパが忘れられない」「初めてのバリ島のサーフィン体験で波に乗れた」「子供との象乗りとラフ ティングはバリ島の最高の思い出」「日本語ガイド付きの専用車チャーターでバリ島グルメとお土産を完全網羅」 など、バリ島オプショナルツアーの体験談が盛り沢山。オプショナルツアー選びのご参考にしてください。
投稿日:
[アクセス]時間通りにホテルに迎えに来てくれました。
[コスパ]車1台ごとの値段なので2人だと少し割高でした。ゴアガジャ、キンタマーニとウブドを回ってクタのあたりで渋滞がありちょうど12時間くらいでした。
[内容]1月で雨季真っ盛りでしたが幸い雨に降られずキンタマーニもライステラスも綺麗に見られて大満足です。ウブドでは自由散策時間がありお買い物したりお茶する時間もあってちょうど良かったです。最後フライト前にバリ王のラウンジでシャワーを浴びたりお土産の荷物整理をしたりできたのが非常に助かりました。おかげで飛行機でよく眠れました笑
[スタッフの対応]ガイドのウィジャさんがこちらの要望に的確に応えてくれやりたかったことが全部できました^ ^とても頼もしかったです。
満足度:(旅行時期2025年01月・30代・日焼けやばいさん)
投稿日:
[アクセス]アヤナリゾートバリからキンタマーニ高原は、車で約2時間程度かかり少し遠かったです。ですが、ガイドさんにお願いすれば通り道でウルワツ寺院やバティックに寄ってもらい買い物をしたりバリスイングを体験することも可能だったので、道中も飽きずに楽しめました。
[コスパ]良いです。ガイドさんと運転手さん2人が1日中案内してくれて、現地の方とコミュニケーションもとってくれるのでとても助かりました。キンタマーニ高原や、ウブドに行く途中であれば、お願いして寄り道もしてくれるので、観光地を多く巡れました、満足度はとても高いです。
[内容]キンタマーニ高原は、最初は霧が濃く景色が何も見えなかったのですが、1時間程度待っていると霧が少し晴れ、素晴らしい高原を見ることが出来ました。高原を見渡せるレストランは味は美味しかったのですが、ハエが多い点が残念でした。ウブドではテガララン棚田の美しさに圧倒されました。またウブド市場ではお土産などの買い物を楽しめました。
[スタッフの対応]ガイドさんは日本語が上手で親切かつユニークな方でした。車内でも楽しく過ごせました。バリ島の地理や歴史、伝統などを教えて下さり観光だけでなく勉強にもなりました。運転手さんはあまり日本語は話せないようでしたが、親切で良い方でした。
満足度:(旅行時期2024年12月・20代・おすしさん)
平均満足度/ 4.6 総口コミ件数/ 全247件
(旅行時期2024年03月・50代・日本さん)
[アクセス]ウブド観光のために、チャーターさせていただきました。
[コスパ]バリの渋滞が凄まじく、思うように観光かできなかった
[内容]景色の良いテラスでランチタイム。ローケーションは良かったけど、蒸し暑かった。オシャレなカフェでティータイムをとお願いしたが、お土産屋さんのようなコーヒー店に連れて行かれた
[スタッフの対応]ドライバーさんの運転がとても上手で、言葉は通じないけど、暑そうにしていると、エアコン温度を下げてくれたり、お水をくださったりととても気が付く方で、終始安心して乗車できました。
スマートフォンでの口コミ投稿をご希望の場合、
右のQRコードの読み取りでお手軽に投稿ページへのアクセスが可能です。
※弊社営業時間外で出発前日・当日の緊急時はマイページ内「出発のご案内書」に記載の「緊急連絡先」へご連絡ください。
【東京支店・大阪支店】受付時間/平日(第3水曜を除く) 10時〜17時45分 土曜(第3を除く) 10時〜16時30分
定休日/第3水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員
© 2006-2025 INTERNATIONAL DEVELOPERS, INC.
[アクセス]斜向かいに警備員のいる安全なスーパーがあり便利です。目の前にコンビニもありますが、ガソリンスタンドに併設されているのでいつも人だかりがあるし、品揃えも少ないので斜向かいのスーパーの方が安全です。スミニャックスクエアやビンタンスーパーも近いですが、歩くにはちょっと距離があります。タクシーを使ってもたいした金額ではないので乗ったほうが良いです。
[コスパ]ホテルスタッフの方々は皆様とても物腰が優しく、リラックスできる滞在でした。チェックアウトをした後には、空港送迎を待つ間に夕日を見に行こうとロビーで話していたらお声かけ頂き、ホテルの車で海まで送ってくださいました。たまたまタイミングがよかったのか、ご親切にして頂き感動しました。
[内容]開放感のあるリビングが最高です。蚊や虫のコメントがあったので心配していたのですが、蚊取り線香や殺虫剤噴霧などしっかりしていたので全く刺されませんでした。ウォーターサーバーが設置されていたので、水の心配は全くなくて安心です。18時までのレイトチェックアウトにして大正解でした。18時まであればゆっくりでき、もう一泊したくらいリラックスできました。
[スタッフの対応]フローティングブレックファーストを頼みました。見た目重視と思っていましたが、食事はすごく美味しくてお腹いっぱいになりました。嬉しい誤算ですプールが130センチの深さなのでプールサイドの端の段に乗っていただきました。
満足度:(旅行時期2025年01月・50代・旅人さん)