初めてヴィラに泊まりました(ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラス)
投稿日:
[ロケーション]少し奥まった路地にありますが、夜はどこからかすごく大きく賑やかな話し声が聞こえました。朝、昼はとても静かです
[サービス]朝食はヴィラに運んでくれるのでゆったり食べれます。あと冷蔵庫のドリンクは無料だし、ウォーターサーバーがあったので助かりました。タオル、足拭きも充実していました。
[客室]バリの家具が配置されとても素敵、特にベッド台は大きな木を使っていてよかったです。プールは150センチの深さがありしっかり泳ぐ事ができました。気持ちよかったです。
[食事]ヴィラに運んでくれるので少し冷めていたけど味はとてもおいしかった。パインジュースもおいしかったです。
[バスルーム]シャワーは少し湯量が少なかったが、許容範囲内です。
満足度:



(旅行時期2025年10月・60代・こばちゃんさん)




















































[ロケーション]素敵な海岸線が続くサヌールで、海で遊ぶのも食事をするのにも最適です。バリらしいものを買うには他の場所が良いかとは思いますが、リゾートを楽しむなら最適だと思います。
[サービス]とにかくスタッフが親切です。ホテルもきれいで、サービスも行き届いています。帰りの日は12時チェックアウトですが、ホテルの施設は出発まで使えますし、シャワーも使えます。本当に快適です。
[客室]スタンダードの部屋でも、バスタブはありませんが、その他は使い勝手がよく、快適です。ベランダも他の視線が気にならないので水着などを干しておいても心配いりません。バスタブがある部屋やトイレが二つありバルコニーが広い部屋も用意されているので、使う人数によって選べるのが良いです。
[食事]朝食のバイキングを食べました。豊富なメニューで、日替わりのメニューもあって、4日間いましたが食べつくすことはできません。時間も6:30からスタートできるので、早めに観光旅行に出かけるときでも安心です。席もたくさんあるので特に座席探しで苦労することもありません。
[バスルーム]スタンダードはシャワーだけでしたが、バスタブがある部屋やトイレが二つある部屋もあって、使いやすいです。洗面台も二つあってその点も良い点です。
満足度:



(旅行時期2025年10月・60代・ノッコンパパさん)