快適でまた泊まりたいホテル(パドマリゾート レギャン)デラックス
投稿日:
[ロケーション]レギャン通りに面しており、アクセスは良いが敷地が広いからか静かで快適でした。
[サービス]日本人スタッフの方が、朝食時に名刺を渡しにきてくれて、困ったことは連絡してと連絡先を教えて下さいました。結果的にお世話になることはありませんでしたが、心強かったです。
[客室]広くて清掃も行き渡っており、とても快適でした。予約時にハネムーンと伝えたら、デコレーションしてくれていました。
[食事]朝食時には、コーヒーなどのドリンクの注文をこまめに聞いてくれました。食べ物も美味しかったです。
[バスルーム]バスタブがあるのがありがたかったです。毎日、アメニティのバスソルトを入れて入浴しました。
満足度:



(旅行時期2026年01月・20代・あべのはるかすさん)
























































[ロケーション]プールが多くて楽しかったです!コンビニも近くにあります
[サービス]日本語話せるスタッフがいるのが心強かったです。
[客室]ハネムーンで利用しましたが感動する演出でした。
[食事]種類が多いのがいいところです!また、オムレツはその場で作ってくれますよ!
[バスルーム]バスソルトが最高でした!お風呂も広いのでリラックスできました!
満足度:



(旅行時期2026年01月・30代・けーすけさん)