100周年、歴史を感じる心地よいホ...(マジェスティックホテル(サイゴン))
投稿日:
[ロケーション]ドンコイ通りのサイゴン川、手前のコーナーにあり、サイゴン中央郵便局、ベンタイン市場などにも徒歩で行ける好立地です。
[サービス]清掃は完璧です、シャワー、トイレまわりは特に見た目も清潔です。ウエルカムドリンク、フルーツも楽しめました。フロントでグラブタクシーの配車など質問しても親切に教えて頂けました。スーツケースも丁寧にたくしーに運んで頂けました。
[客室]清掃は毎日、完璧でした。シャワー、トイレまわりは特に見た目も清潔です。
[食事]朝食のホテルビュッフェは品数も多く、ベトナムローカルフードも充実、フォーもバインミーも目の前でサービスされます。日本の朝食コーナーもあり味噌汁も飲めました。
[バスルーム]バスタブの端が少し高いのでバスタブに入る時は滑らない様に気を付けなければなりません。期待してなかったのですがシャワートイレが完備されていて気分よく使用できました。
満足度:



(旅行時期2026年01月・60代・日本さん)


























































[ロケーション]完全なプライベートな空間です。プールもとても大きく、時間を気にせず、人目を気にせず泳げます。朝食もお願いした時間に届けてくれます。それもベッドルームを通らずスタッフ専用の通りから来てくれるので寝てても問題ありません。
[サービス]朝食もお願いした時間に届けてくれます。それもベッドルームを通らずスタッフ専用の通りから来てくれるので寝てても問題ありません。
[客室]とても素敵でした。プールからそのままシャワールームに行けるようになっています。
[食事]ブュッフェではないので前日に選ぶ形になっています。でもキッチンがついているので簡単な料理はできます。
[バスルーム]とても大きくです。その分お湯が溜まるまで時間がかかります。
満足度:



(旅行時期2026年01月・50代・えびさん)