【貸切】*ウルワツ寺院とケチャファイヤーダンス鑑賞

みんなの平均評価
-
アクセス3.9
-
内 容4.4
-
コスパ4.5
-
スタッフの対応4.6
-
アクセス
4
ウブドからの移動でしたが、渋滞必須です。
-
コスパ
4
日本からチケットを予約しているので、もし渋滞で遅れても途中から鑑賞できます。夕食のロケーションは良かったですが、量は少なかったかな。
-
内容
5
人気のダンスは圧巻でした。渋滞がすごいので、ラスト10分前に自らの希望で退出しました。大大渋滞は避けられました。海鮮レストランは海辺(砂浜)のテーブルで、押し寄せる波を真正面に見ながら、隣で伝統舞踊を踊ってくれたりと、これでもかの最終日豪華ディナー。やり切った感があるラストディナーでした。
-
スタッフの対応
5
空港に迎えに来て下さったガイドさんに、滞在中のオプショナルツアーを2本お願いして、これが2本目でした。とても仲良くなれたのがすごく嬉しかったです。またバリに行くときには是非担当でお願いしたいです。