ザ・サマヤ スミニャック バリ
THE SAMAYA
Sラグジュアリー-
ロケーション
5
ロビーを抜けると青空とビーチが広がっていて最高の景色が広がっています!
ホテルの周りにもたくさんのお店があるので徒歩でレストランにも行けます!
スミニャックスクエアには徒歩10分くらいで行けたのでショッピングとビーチのどちらも楽しめました! -
サービス
5
スタッフの方がとても親切で事あるごとにお助けしましょうかと声をかけてくれます!
ランドリーサービスも利用したのですが好きな時間を指定し持ってきていただけました! -
客室
5
ヴィラのプールは本当に広々としていました!
プライベートプールなので夜に帰ってからでも
プールでたくさん遊べるのがとても良かっです!
お部屋の中のベッドは憧れの天蓋付きベッドでお姫様気分を味わえました! -
食事
5
朝食はメニューの名から好きなものを好きなだけ選べるのが良かったです!
朝食会場はブリーズレストランにて海を眺めながら食べれるのがとても良かったです!
スタッフの方に言うとどこでも好きな場所で食べれるそうです。 -
バスルーム
5
シャワールームとバスルームと分かれていました!シャワールームはプールから直接入れる仕組みになっていたのがとても良かったです!
ハンドシャワーとヘッドシャワーの2つが付いていたので利便性が良かったです!
-
ロケーション
5
コンビニ(ミニマート)が近くにあります。さらに少し歩くと、すぐにスミニャックスクエアとスミニャックヴィレッジがあり、その先の通りでショッピングが楽しめます。スーパーもありました。
ホテル内ではとってもゆったり過ごせます。すぐ海なのでサンセットも見れます。 -
サービス
5
ホテルスタッフさんは、みなさん笑顔で挨拶してくれます。
部屋のお掃除も、毎日きれいにしてくれます。
日本人スタッフの女性も一人いらっしゃって、朝食の時に声をかけてくれました。近くのお店の情報など教えてくれて助かりました。
週に3回、朝ヨガの無料プログラムがあり、参加しました。ビーチサイドのデッキで朝7時から1時間、やや日差しがきつかったけど気持ちよかったです。 -
客室
5
部屋のプールは十分な広さがあり、毎日泳ぎました。一番深いところが1メートル50くらいありました。
ベッドルームも広い!トイレ・シャワー室・そしてジャグジー、洗面台も2台、2人では十分すぎる広さのヴィラでした。 -
食事
4.5
朝食は毎朝ホテルのレストランで食べました。インドネシア料理からアメリカンな朝食など、種類も豊富で、迷ってしまいます。
レストランのスタッフの方も皆さん、笑顔でとっても感じがいいです。
また、アフターヌンティーの時間には、部屋でもプールやビーチサイドでも、アフターヌンティーを楽しめます。 -
バスルーム
5
屋外のシャワーと室内のシャワーと2つあります。温度調整や水圧も問題ないです。
ジャグジーも大きくて、最高でした。