アマリス・ホテル・バイ・サンティカ
-
ロケーション
5
すぐ斜めにコンビニ、並びにもコンビニ2件あって急なお買い物にはとても便利!
マッサージ屋さんも歩いてすぐの所に2件! -
サービス
5
日本人スタッフさんはいませんが、皆さん凄く優しく丁寧で、いつも笑顔で迎えてくれました。何かとすぐお願いすると素早く対応してくれて、全く不便はありませんでした(^^)
-
客室
4
カップルで行ったので、Wベッドの部屋にしてもらったら、キングサイズの気持ちのいいベッドがドーンとありました(^o^)
柔らか過ぎず硬すぎずの寝心地のいいベッドでした!内装も綺麗で、トランクも床に大きいのを2つは余裕で広げれます。ベランダ側が内側にあったので静かでしたよ。 -
食事
4.5
バリは何回か来てますが、ここのHOTEL朝食美味しかったです!初日目はスイカも沢山あって(笑)甘くて美味しかったです。パンも2種類麦パンがありました(^^)/毎日料理が違うので、朝から沢山食べました
-
バスルーム
4
お風呂はシャワーのみです!水量がやはり少し足りませんが、ひざら辺の高さにもう1つあるシャワー?は勢いよくて、足を洗ったり、しゃがんで髪を洗うなどには良かったです。
もしかしたら、フロントに伝えれば使い方を教えてもらえたかもしれませんが(^o^;
あたし達は2回浴びただけなのでそのまま使ってました。
-
ロケーション
5
周りに コンビニ(ATM 両替併設) マッサージ店数軒 横がワルン ツアー代理店カフェ多数 海まで細い道を通って5分 とても便利でした
-
サービス
5
セキュリティボックスン使い方がわからない時すぐ対応していただきました。
-
客室
4
そこそこの広さ 清潔でシンプルで十分 テレビ お水と簡単なアメニティもありました
-
食事
4
朝食ビッフェは 毎日少しづつメニューが変わりナシゴレン等4-5種類ぐらい提供されています。ごはん おかゆ トースト シリアル フルーツ 飲み物と好きな卵料理を作っていただけます。ただジュースが激甘でした。コーヒー紅茶は夕方までサーブされていて重宝しました。
-
バスルーム
3
水量は十分 お湯も出ました。備え付けのシャンプーとボディソープがあります。タオルはバスタオルのみ、シャワーへ半分ぐらいしかの水が切り替えできなかったのが残念