-
ロケーション
5
すぐ斜めにコンビニ、並びにもコンビニ2件あって急なお買い物にはとても便利!
マッサージ屋さんも歩いてすぐの所に2件! -
サービス
5
日本人スタッフさんはいませんが、皆さん凄く優しく丁寧で、いつも笑顔で迎えてくれました。何かとすぐお願いすると素早く対応してくれて、全く不便はありませんでした(^^)
-
客室
4
カップルで行ったので、Wベッドの部屋にしてもらったら、キングサイズの気持ちのいいベッドがドーンとありました(^o^)
柔らか過ぎず硬すぎずの寝心地のいいベッドでした!内装も綺麗で、トランクも床に大きいのを2つは余裕で広げれます。ベランダ側が内側にあったので静かでしたよ。 -
食事
4.5
バリは何回か来てますが、ここのHOTEL朝食美味しかったです!初日目はスイカも沢山あって(笑)甘くて美味しかったです。パンも2種類麦パンがありました(^^)/毎日料理が違うので、朝から沢山食べました
-
バスルーム
4
お風呂はシャワーのみです!水量がやはり少し足りませんが、ひざら辺の高さにもう1つあるシャワー?は勢いよくて、足を洗ったり、しゃがんで髪を洗うなどには良かったです。
もしかしたら、フロントに伝えれば使い方を教えてもらえたかもしれませんが(^o^;
あたし達は2回浴びただけなのでそのまま使ってました。
-
ロケーション
2.5
ビーチが近かった。近くにコンビニも二軒ほどあり、飲食店も充実していた。
観光地などは近くになく、バス停も少々遠くにあったので、その点は不便だった。 -
サービス
4
皆さん親切だった。日本語を話せる方はいなかったかもしれないが、拙い英語や身振り手振りで理解してくれる。
-
客室
2.5
ビジネスホテルという感じだった。ベッドが2台、小さなテーブルが一つ、以上。というシンプルな部屋。
エアコンもあるし、シャワートイレもそれなりに綺麗だったので、安心して使うことが出来た。
1日ごとにベッドメイキングをしてくれたので、ありがたかった。お水も毎日用意してくれたので、飲料に困らなかった。 -
食事
4
朝食バイキングだった。ナシゴレンやミーゴレンなど、伝統的なインドネシア料理を食べることができた。また、希望する人にはオムレツを焼いてくれる。全てとても美味しかった。
-
バスルーム
2.5
固定式のシャワーと、シャンプーリンスが備え付けられてあった。
お湯もすぐ出てくるため、快適だった。
ただ、持参していたソープなどがあったため、それを置ける小さな台?などがあれば尚良かった。