
ザ リッツカールトン・バリ
THE RITZ-CARLTON BALI
- 
			ロケーション 5 ロビーフロアは崖の上にあり、ロビーからは広々とした海が見えてこの世のものとは思えないほどの綺麗さで感動しました。そして宿泊棟への移動でもロビーフロアから全面ガラス張りのエレベータで下りますが、ここの景色も絶景。さらにエレベータを降りてからの道中の木々もバリらしい雰囲気がありました。 
- 
			サービス 5 教育が行き届いているのか、すれ違うスタッフ皆さんもれなく笑顔で挨拶してくれます。こちらもしっかり挨拶しないといけないので、変に緊張しました(笑)。頼んだことには本当にすぐに対応してくれます。 
- 
			客室 5 このホテルではいちばん安いグレードの部屋でしたが、いわゆるジュニアスイートで、部屋も広く、バスルームとシャワールームが分かれています。全体にバリらしいインテリアで、大きなソファが室内とベランダにあります。とても清潔に清掃されています。 
- 
			食事 5 毎朝の朝食は驚くほどのメニュー数で、3泊では全メニューは試しきれませんでした。ヴーガンメニューなども用意されています。また、ラウンジバー、シーサイドグリル、タパスバーも利用しましたが、どこもサービスも味も良かったです。 
- 
			バスルーム 3.5 広さもありバスタブとシャワー室が分かれていますが、全面ガラス張りなので、家族とはいえちょっと恥ずかしかったです。 
- 
                    ロケーション 4.5 高台にあるホテルのため、ロビーからの景色は圧巻でした。お部屋からも緑が見えたり海が見えたりと楽しむことができました。ロビーと繋がっているエレベーターも乗りながら景色が見れるので素敵だと思いました。 
 オンザビーチのホテルなので、ホテルの敷地内からそのまま海へ行くことが出来るのも良かったです。ビーチでもリゾートらしい雰囲気をインテリアなどから更に感じることができました。
- 
                    サービス 4.5 日本人スタッフの方がいらっしゃるので言葉の面でも安心でした。ロビーへ電話した際も、日本人スタッフの方がいらっしゃる時間であればすぐに変わっていただけました。 
 宿泊しているお部屋までバギーで向かう際、すぐにバギーが来ないときもドリンクを用意してくださいました。お部屋からバギーも呼びたいときもフロントに電話し、部屋番号とバギープリーズのみ伝えれば来てもらえるので英語ができなくても簡単でした。
 また、チェックイン後お部屋へ向かうとウェルカムマカロンが用意いたのもすごく良かったです。
- 
                    客室 5 お部屋全体的に広く、使いやすかったです。荷物を置くスペースのようなところもあり便利だと思いました。荷物スペースではなくても大きなキャリーを余裕を持って広げられるので荷物をまとめる際もスムーズに行えました。 
 室内もとても綺麗で新しい感じもありつつ、バリらしさを感じられるお部屋だと思いました。
 バルコニーも広く、テーブルと椅子があるので景色を眺めながらゆっくり過ごせそうでした。
- 
                    食事 5 朝食から種類が多く、またとても美味しかったです。海外のホテルでよくあるその場でオムレツを作ってくれるサービスもありました。 
 パンの種類が多いように感じ、甘いパンやドーナツなどのお菓子も多いなと思いました。
 日本食のコーナーもあって、お寿司などが用意されていました。美味しかったです。
 クラブラウンジの軽食も思っていたより種類が多くありました。サンドウィッチやドリンク、甘いケーキやクッキーなども置いてありました。量も食べすぎるほどあるわけではないのでお昼過ぎの休憩などにとてもちょうど良いと思います。
- 
                    バスルーム 5 日本人からすると嬉しいバスタブがありました。シャワールームとは別になっていた点が良かったです。シャワールームも窮屈な感じが全くありませんでした。ホテルのバスルームは少し狭いイメージがありましたが、広くて使いやすかったです。洗面台も2つあったので、2人同時に使えて便利だと思いました。また、お手洗いも別になっているところがとても良かったです。 






















 
             みんなの投稿写真一覧/
                みんなの投稿写真一覧/
                 総クチコミ件数/
                総クチコミ件数/
                






























