ザ・サマヤ スミニャック バリ
THE SAMAYA
ラグジュアリー-
ロケーション
5
ロビーを抜けると青空とビーチが広がっていて最高の景色が広がっています!
ホテルの周りにもたくさんのお店があるので徒歩でレストランにも行けます!
スミニャックスクエアには徒歩10分くらいで行けたのでショッピングとビーチのどちらも楽しめました! -
サービス
5
スタッフの方がとても親切で事あるごとにお助けしましょうかと声をかけてくれます!
ランドリーサービスも利用したのですが好きな時間を指定し持ってきていただけました! -
客室
5
ヴィラのプールは本当に広々としていました!
プライベートプールなので夜に帰ってからでも
プールでたくさん遊べるのがとても良かっです!
お部屋の中のベッドは憧れの天蓋付きベッドでお姫様気分を味わえました! -
食事
5
朝食はメニューの名から好きなものを好きなだけ選べるのが良かったです!
朝食会場はブリーズレストランにて海を眺めながら食べれるのがとても良かったです!
スタッフの方に言うとどこでも好きな場所で食べれるそうです。 -
バスルーム
5
シャワールームとバスルームと分かれていました!シャワールームはプールから直接入れる仕組みになっていたのがとても良かったです!
ハンドシャワーとヘッドシャワーの2つが付いていたので利便性が良かったです!
-
ロケーション
5
ビーチ沿いに位置してるので、ロビーから見える景色は絶景で、スミニャックなのでショッピングはもちろん食事も困らなくて最高!!
-
サービス
5
英語対応だったので少し大変でしたが、つたない英語をちゃんと聞いて対応してくれて嬉しかったです。
-
客室
5
ヴィラのプライベートプール、広くてめっちゃ快適でした!
ちゃんと囲われてるから、周りの目を気にせず思いっきり遊べて最高でした〜! -
食事
5
朝食がアラカルトでメニューが豊富すぎて、選ぶのに迷いました!
でも、レストランから見えるビーチの景色が本当にキレイで、それだけでもテンション上がって、さらにごはんもおいしく感じた! -
バスルーム
4.5
シャワーが2つあるのありがたすぎた!待たなくていいし、水圧&お湯の温度も完璧!
バスタブはめちゃ広くて、お湯ためるのにちょっと時間かかったけど、ジャグジーつきで最高のリラックスタイムでした〜